忍者ブログ
noughts::とかをつくっています。
about
noughts::の更新履歴をログするブログです。

名前:: 山本興一
連絡先:: のーつ@gmail.com
blog battler
noughts::
最新コメント
[11/12 NEX-C3]
[06/26 didaenlangofe]
[01/18 Arnoldunowl]
[01/17 MichalPhedly]
[01/17 Viktoriandref]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://noughts.s212.xrea.com/search/cloud/

とりあえず最低限の機能をでっちあげ。
上位100件まで表示します。
「こんなタグあったのか」って感じで面白いです。

最終的には検索ページに統合するかも。
PR
以下のコードで、ブログやウェブサイトにあなたの描いた最新イラストを表示できます。そうです。右にあるカッコイイやつです。
「ユーザー名」のところをあなたのIDで書き直してから貼り付けてください。





例えばユーザーIDがsharkならこんな感じ




色を微調整しました。
色見本つくってくれた人もいたけどごめんね。
当面はこれでいきたい。

flash player9が出ました。
zlibでの圧縮解凍がサポートされたらしい。
パフォーマンスも最大で10倍だと。

これで転送量も減らせるわ描画処理も軽減できるわで素晴らしいですね。
今のログデータとの整合性はどうすんだって話になりますけど。
php詳しい人いたら教えてください。
あと描画関係のオブジェクトが結構変わったみたいなのでまた効率の良い方法を研究したいです。
とりあえずその辺はflash9発売待ち。
かなり彩度を落としたつもりだったけど、
一晩明けて見直してみると結構ビビッドになってました。
明日明後日あたり、もうちょっと目に優しい色に調整します。
ピンクと黄色を特に。
ころころ変わってごめんね。

追加しました。
というか全体的にパレット刷新しました。
忍者ブログ [PR]