忍者ブログ
noughts::とかをつくっています。
about
noughts::の更新履歴をログするブログです。

名前:: 山本興一
連絡先:: のーつ@gmail.com
blog battler
noughts::
最新コメント
[11/12 NEX-C3]
[06/26 didaenlangofe]
[01/18 Arnoldunowl]
[01/17 MichalPhedly]
[01/17 Viktoriandref]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合ランキングの部分を、月間ランキングにしました。
その月に投票されたポイントで上位20件を表示します。

これまでランキングはほとんど動きが無かったので、これで少しは活発な雰囲気を出せるでしょうか。
ちなみにログアウトした状態では、今までの総合ランキングが表示されます。
PR
アーカイブを100件ごとの表示にしました。
これから一人のユーザーにつき200枚300枚と増えていっても、楽にアーカイブ閲覧できると思います。

Tシャツをいろいろ考えてたんだけど、
↓こういうのができたら楽しいんじゃないかと思った。


絵ができあがるまでの過程がTシャツになるの。

・技術的な課題
・これを実現してくれるTシャツ屋
これらの問題をクリアすればできそう。



次の20件を表示ボタンつけました。
これで結構過去へさかのぼって新着が見れます。
一週間くらいnoughtsから離れてても安心。
"next 20 pics"をクリックするとウインドウがトップまでスクロールすると思うんだけど、ブラウザによっては動作しない可能性もあるので見つけたら教えてね。



今、noughtsユーザーであることをアグレッシブにアピールするTシャツをつくってます。

まだ売られるかどうか分かりませんが、
これを街で見かけたら多分嬉しくてニヤニヤします。
ログイン画面で、エンターキーによるログインに対応しました。
これでネカフェnoughtserもらくちん。

今はトップページの最新イラスト表示を増やしたり
アーカイブ表示を最適化したりしています。


トップページのレイアウトを調整したいので、
お洒落パソコンmacintoshをご利用の方は、トップページとコメントページのスクリーンショットを取ってアップローダーに上げるかメールで添付して送ってくれるととても嬉しいです。
macでもちゃんと見えるように修正したいです。
細かいところの修正が続きます。
こういうのもわりと楽しい。

・firefoxでのタグ検索の文字化けを修正。
・タグクラウドでの文字サイズの変化を分かりやすく。
・レイアウト微調整。
・サムネイルまわりのシステムを簡略化
サムネイル関係のエラー排除。
忍者ブログ [PR]