忍者ブログ
noughts::とかをつくっています。
about
noughts::の更新履歴をログするブログです。

名前:: 山本興一
連絡先:: のーつ@gmail.com
blog battler
noughts::
最新コメント
[11/12 NEX-C3]
[06/26 didaenlangofe]
[01/18 Arnoldunowl]
[01/17 MichalPhedly]
[01/17 Viktoriandref]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグクラウドを右にくっつけました。

"ハロウィン"でタグ検索

解像度XGAでは何か見難くなったので修正いる。
情報はまとまって使いやすくなったと思う。
PR
noughtsウィキはじめました。
http://wiki.noughts.jp/

ヘルプとか、いろんなまとめとかに使うと面白いかな。
失敗なんて恐れず、我先にと編集してください。
プロフィールのコメント欄にURLを入れるとリンクを貼るようにしました。
ただそれだけのことです。

あと、モチベーション維持のため今後のメモ
・イラスト投稿時に確認のメッセージを出す。
・flash8のアップロード機能を使って、投稿を安定化できないか試す。
・タグクラウドをタグ検索の右側に統合。
・投稿されたコメントに、それぞれの自画像を小さく表示する。
新しいウィンドウで開くを実装しました。
トップのサムネイルを右クリックすると出てきます。
前にも書いたと思うけど、shift+クリックでも新規ウィンドウで開けます。
見たいイラストが沢山あるときに便利。
パレットの紫分が多い気がしてきたので、薄紫をピンクに変更しました。
あと、水色を微調整しました。
気に入ってもらえるといいなー。
忍者ブログ [PR]