忍者ブログ
noughts::とかをつくっています。
about
noughts::の更新履歴をログするブログです。

名前:: 山本興一
連絡先:: のーつ@gmail.com
blog battler
noughts::
最新コメント
[11/12 NEX-C3]
[06/26 didaenlangofe]
[01/18 Arnoldunowl]
[01/17 MichalPhedly]
[01/17 Viktoriandref]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色を微調整しました。
色見本つくってくれた人もいたけどごめんね。
当面はこれでいきたい。

flash player9が出ました。
zlibでの圧縮解凍がサポートされたらしい。
パフォーマンスも最大で10倍だと。

これで転送量も減らせるわ描画処理も軽減できるわで素晴らしいですね。
今のログデータとの整合性はどうすんだって話になりますけど。
php詳しい人いたら教えてください。
あと描画関係のオブジェクトが結構変わったみたいなのでまた効率の良い方法を研究したいです。
とりあえずその辺はflash9発売待ち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
更新乙です。
flash9のパワー凄いですね。一気に10倍って…アドビの力が加わった影響でしょうか。
そういえばダウンしようとしたらダウンページトップにアドビとか書いてあって軽く違和感。
色調整乙でした。
当面は、って事はまたパレットが一新されたりする事もあるって事ですかね。
その時は薄ピンクが出たらいいなぁ。
NONAME 2006/07/10(Mon)12:35:08 [編集]
無題
こんにちはー
ROM専なんですが楽しませてもらってます。
えと、作者さんの名前から検索できるようになったら
便利かなーとか思うのですが
よろしければご検討ください。
よろしくお願いします。
NONAME 2006/07/16(Sun)17:21:11 [編集]
削除依頼
「へた」というタグを削除していただけませんか、とても気分が悪い。
NONAME 2006/07/22(Sat)00:41:59 [編集]
無題
なんか可哀想な子が出没してるね
ああいうのはスルーしとくのが吉
NONAME 2006/07/22(Sat)12:50:43 [編集]
無題
夏だな
というかスルースキルくらい身に着ける事だ
NONAME 2006/07/22(Sat)13:58:57 [編集]
無題
すいません
プロフィールがかえられないんですが
NONAME 2006/07/23(Sun)23:26:06 [編集]
無題
・薄ピンク追加するかも

・ユーザー検索需要多そうだったらやります。とりあえずは
「http://noughts.s212.xrea.com/view/?ユーザー名」
でアクセスすればできる。

・タグ削除は実装するかもしれないけど、取り合えず荒らしのようなものはスルーで。
消してもイタチごっこになるからね。

・プロフィールが変えられないときは一旦ログアウトしてから試すといいかも。
ダメだったらID教えてください。
つくってる人 2006/07/24(Mon)04:44:29 [編集]
無題
つくってる人、こんにちはです。
乙のところ申し訳ないですが、ゲストからのコメント書込みが上がらないのは仕様ですか?

あと新規ユーザーの為に、簡単なQ&Aをまとめたページもあったらいいな、と思ってましたがいかがでしょう。自己レスは上がらないよとか、直線の引き方とか…。
では、失礼します。
NONAME 2006/07/24(Mon)15:27:33 [編集]
無題
薄ピンク賛成です。
ユーザー検索賛成です。
ID名覚えてないのでアルファベット検索とか出来るとありがたいです。
NONAME 2006/07/24(Mon)19:09:08 [編集]
無題
・ゲストのコメントが上がらないのは仕様です。
ゲストのコメント数って結構多いんだろうか。
ちょっと上がるようにしてみようかな。

あとサポートページみたいなのはあるといいかもしれないですね

・アルファベット検索か。
ちょっとやってみる
つくってる人 2006/07/24(Mon)22:53:43 [編集]
無題
IDは検索よりも一覧が欲しいかな、と思ったけど
「デビュー作」が大体カバーできてるのでしょうか?
NONAME 2006/08/16(Wed)00:24:59 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]