忍者ブログ
noughts::とかをつくっています。
about
noughts::の更新履歴をログするブログです。

名前:: 山本興一
連絡先:: のーつ@gmail.com
blog battler
noughts::
最新コメント
[11/12 NEX-C3]
[06/26 didaenlangofe]
[01/18 Arnoldunowl]
[01/17 MichalPhedly]
[01/17 Viktoriandref]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換絵手紙とかnoughtsとかつくってきて、ウェブサイトを通して自分のやりたいことを表現するのも悪くないと思いました。
そんでとうとうニートを脱出する決意をしました。
お金も要るしな。

で、いろいろ調べたんだけど、やっぱり製作会社に入るにはそれなりのポートフォリオとかいう作品集が必要みたいなので、「ウェブサイトをつくらせてやってもいいぞ」って貴族的な人を募集します。
もちろん自分の作品もつくっていきますが、面接の時に「この作品はクライアントの意向を汲んで・・・」とかそういう感じもあったほうが有利だと思いまして。

給料がたまれば良いサーバーも借りてnoughtsもパワーアップできるしね。よろしくお願いします、右カラムの連絡先から。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほ、本気でニートだったのか!
就職頑張ってください。
パワーアップnoughtsも期待しています。
NONAME 2006/10/23(Mon)00:22:18 [編集]
無題
逆に、ニートだとうそぶくメリットが知りたい。
心強いです。頑張ります。
パワーアップノーツの計画もあるよー。
また今度書くね。
つくってる人 2006/10/23(Mon)00:30:51 [編集]
無題
ハイクオリティなノーツ見せるだけでも充分だと思うけどなーw
応援してます。頑張ってください!
名無し 2006/10/23(Mon)12:48:06 [編集]
無題
noughts::で充分…同感です。てっきりお仕事の合間にやっているのかと思ってましたよ…。
NONAME 2006/10/23(Mon)13:26:08 [編集]
無題
パソコン関係の仕事をしてるのだと思ってました。
それで此処までできるって本当凄いですね!
ノーツ見せるだけで・・・私も激しく同意です
NONAME 2006/10/23(Mon)17:06:25 [編集]
Latonya Cunningham
mandibulate acropetal guffy drunk polychroism dogbite counterpronunciamento unapplicable
<a href= http://cnn.com/2002/WORLD/americas/03/31/mexico.crash.ap/index.html >Bus crash kills 12, injures 46 in central Mexico</a>
http://www.usc.edu/dept/LAS/philosophy/

とかをつくっています。
Jerald Morrison URL 2007/12/16(Sun)08:58:39 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]