忍者ブログ
noughts::とかをつくっています。
about
noughts::の更新履歴をログするブログです。

名前:: 山本興一
連絡先:: のーつ@gmail.com
blog battler
noughts::
最新コメント
[11/12 NEX-C3]
[06/26 didaenlangofe]
[01/18 Arnoldunowl]
[01/17 MichalPhedly]
[01/17 Viktoriandref]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換絵手紙とかnoughtsとかつくってきて、ウェブサイトを通して自分のやりたいことを表現するのも悪くないと思いました。
そんでとうとうニートを脱出する決意をしました。
お金も要るしな。

で、いろいろ調べたんだけど、やっぱり製作会社に入るにはそれなりのポートフォリオとかいう作品集が必要みたいなので、「ウェブサイトをつくらせてやってもいいぞ」って貴族的な人を募集します。
もちろん自分の作品もつくっていきますが、面接の時に「この作品はクライアントの意向を汲んで・・・」とかそういう感じもあったほうが有利だと思いまして。

給料がたまれば良いサーバーも借りてnoughtsもパワーアップできるしね。よろしくお願いします、右カラムの連絡先から。
PR
サイト見る人が飽きないように、絵を描いてるときの途中経過を見れるようにしようと思うんだけどどうでしょう。
1枚の絵が完成していくのをライブで見れるのは楽しいと思うよ。
でも完成するまで誰にも見られたくないっていうアーティスティックな人も居ると思うので、意見を聞かせてください。


交換絵手紙のときも漂流色紙のときもやったけど、やっぱ面白い。
また新しいサイト作ってみようかな。
noughtsとか交換絵手紙とかにも新しい技術が反映できるかもしれないしな。

以下企画メモ

・お絵描き掲示板
既存のお絵描き掲示板のように絵とそれに対するコメントで成り立つコミュニティではなく、ニンテンドーDSのピクトチャット的な、絵だけで構成されるコミュニケーションを提供するサイト。

・漂流色紙の新しいバージョン
まさか荒らしが出現するとは思わなかった。
今度はそれによる被害を極力排除するために、スペースを区切って他人の絵には上書きできないようにするとよいかも。

忍者ブログ [PR]