忍者ブログ
noughts::とかをつくっています。
about
noughts::の更新履歴をログするブログです。

名前:: 山本興一
連絡先:: のーつ@gmail.com
blog battler
noughts::
最新コメント
[11/12 NEX-C3]
[06/26 didaenlangofe]
[01/18 Arnoldunowl]
[01/17 MichalPhedly]
[01/17 Viktoriandref]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タグ機能をつくってます。
最終的にタグ検索ができる予定です。
どこまでやれるかやってみましょう。

タギングに関して。
1つの絵に対して、投稿者だけじゃなくて誰もがタグ付けできるようにしようと思うんだけどどうでしょうか。
flickrとかのように投稿者しかタグ編集できないのは詰まらないと思っていたのです。
どちらかというとはてなブックマーク的なタグ付けに近いかも。
「・おもしろい」とかね。
「・つまらない」で検索したら僕の絵ばっかでたりして。そういうのも楽しいんじゃね。
タグの削除はその絵の投稿者のみ。そういう感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いいんじゃないでしょうか。
ランダムピックアップと併せて、いい効果が出そう。
NONAME 2006/06/09(Fri)00:09:38 [編集]
無題
やっぱつくってる人はすげえな!
オラわくわくしてくっぞ!(CV:野沢雅子)
NONAME 2006/06/09(Fri)19:38:06 [編集]
無題
これまた面白い機能ですね。
本職の方でもいい仕事しまくってんだろうなあと想像。

所で完全にキーワードが合致しないとヒットしない様なので一部一致での検索も可能にしたらどうかなーと思うのですが。
難しい?
NONAME 2006/06/09(Fri)21:42:56 [編集]
無題
>>悟空
おめぇにそう言われるとオラ、リキでっぞ!

>>部分一致検索
一介のNEETには難しい課題です。
まあ完全一致性ってのはタグ検索のひとつのメリットだと思うので、そういうプラス思考でいきましょう。
つくってる人 2006/06/09(Fri)23:08:34 [編集]
無題
>一介のNEETには難しい課題です。
ΩΩΩ<な、なんだってー!!
なら別にアマゾンのアフィ消さなくて良かったのに。
タダで楽しませてもらってるわけだし。
NONAME 2006/06/10(Sat)00:08:54 [編集]
無題
>>つくってる悟空
これだけのスーパーらくがき系ポータルサイトつくってる人でもNEETの時代ですか…。('A`)
NONAME 2006/06/10(Sat)00:45:31 [編集]
無題
また落ちた!?
NONAME 2006/06/10(Sat)15:51:16 [編集]
エラー
hinakoさんを「動物」で登録したら、表示されなくなりました。
NONAME 2006/06/10(Sat)19:59:30 [編集]
無題
↑あ、「動物」回復してました。
NONAME 2006/06/11(Sun)00:29:16 [編集]
無題
回復させました。
原因は分かってるのでまた修正しときます。
つくってる人 2006/06/11(Sun)02:02:28 [編集]
無題
タグ楽しいです。

できれば、登録タグをリストで見たいです。
NONAME 2006/06/11(Sun)18:00:40 [編集]
無題
検索ランキングとか
登録数ランキングとか
あったら面白
NONAME 2006/06/11(Sun)19:44:25 [編集]
無題
タグクラウドは実装できたら良いなと思っている
つくってる人 2006/06/12(Mon)01:50:16 [編集]
無題
タグ面白いッス!便利。
NONAME 2006/06/12(Mon)17:09:28 [編集]
無題
面白いね
「デビュー作」って…恥ずかしいなこれw
NONAME 2006/06/14(Wed)02:11:09 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]