忍者ブログ
noughts::とかをつくっています。
about
noughts::の更新履歴をログするブログです。

名前:: 山本興一
連絡先:: のーつ@gmail.com
blog battler
noughts::
最新コメント
[11/12 NEX-C3]
[06/26 didaenlangofe]
[01/18 Arnoldunowl]
[01/17 MichalPhedly]
[01/17 Viktoriandref]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描いてると、now drawing...に表示されます。
絵の更新が止まって120秒経つと、now drawingから消えます。
でもまた描き始めると、また表示されます。

これだけなので、絵を描きながら他の人の絵とかライブとかを自由に見れるようになりました。
けっこうすっきりしたんじゃないかと思う。
システム的にもシンプルになったし。
シンプルっていいっすね。


課題::
表示されたり消えたりを繰り返すと、たまに確認してたライブを見失いがちだと思うので、それぞれに固有のIDを割り当てる必要があるかも。もう絵描きの名前をそのまま出したほうがいいか
な。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
作ってる人超乙!
この機能のおかげでますます入り浸りな悪寒でつ。

ライブのサムネイルをトップに出すってのもアリかもしれないな~って思ったけど、数が不特定だから難しいかな。場所的にも…。
kinopoh 2006/05/14(Sun)08:19:00 [編集]
無題
場所的に難しいなー。
とりあえず固有のIDを割り当てる方法で行ってみようかなと思う。
つくってる人 2006/05/14(Sun)18:06:06 [編集]
無題
絵描きさん1だけバー表示じゃなくてサムネ表示にするとかですかね?
所で大分人も増え、同時に力作もどんどん出てきているようですが過去にのみ描いた人達の絵に行き着く可能性がとことん低いのが若干の悩みなのですが、別ウィンドウ辺りにでもランダムイメージギャラリーを作れない物でしょうか?
NONAME 2006/05/14(Sun)23:21:31 [編集]
無題
おー。別ウィンドウのアイディアいただきます。
つくってる人 2006/05/14(Sun)23:51:47 [編集]
無題
「今日の一枚」みたいな感じで
過去絵からランダムで表示されるみたいな。

みたいな2回つかっちゃったよ。
NONAME 2006/05/15(Mon)14:48:02 [編集]
無題
それも良いかも。
つくってる人 2006/05/15(Mon)15:40:42 [編集]
無題
>別ウィンドウ

個人的にはランダムイメージを今のポピュラーイメージにのスペースに。
ランキングを別ページにって感じがいいと思うのですがどうでしょうか。他の方どう思います?
NONAME 2006/05/16(Tue)21:47:45 [編集]
無題
それもいいですね。
いつも同じ絵、てんだと飽きちゃうし。
NONAME 2006/05/17(Wed)10:57:51 [編集]
無題
m氏の絵が、新着イラストからすぐ消える現象を既に二度見た。
気分を害されていないか、心配だ。
NONAME 2006/05/17(Wed)21:34:40 [編集]
無題
ってか、新着12件しか出てこないですね。
もしかして色々消えてるのかな。(自分だけ?)
NONAME 2006/05/18(Thu)00:49:39 [編集]
無題
>>2個上
何でだろうなー。再現できん。

>>1個上
新着ログの記録方法の仕様です。
今ログ容量増やしたから今後はおk
つくってる人 2006/05/18(Thu)01:30:11 [編集]
無題
なんかトップすごく重くなってない?
フリーズする
NONAME 2006/05/18(Thu)04:55:23 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]